三兄弟の母になりました。

三兄弟についてのあれこれ。

料理 れんこん大好き 

最近は夜寝るまで2~3時間泣き続ける。
激しい激しい。
抱っこしても、なにやっても。
この時間は、辛い。
 
長男次男との時間は、
夜はほとんどなくなってしまった。
三男が激しすぎて、話す会話も聞こえないほど。
以前はぐずぐずしていた次男も、
「三男のとこ行ってあげて」みたいな。


せめて、ご飯だけでも、作りたい。

f:id:otokosankyodai:20191108031906j:plain

れんこん、二人とも大好き。
こんにゃくも大好き。

f:id:otokosankyodai:20191108032033j:plain

長男が好きなお味噌汁。
いっぱい具を入れる。
これは、白菜、あげ、人参、卵、豆腐。
長男、お味噌汁をおかわりしまくる。
長男にとって、もはや、おかず?!


三男よ、
眠いのに寝れなくて辛いな。
ゆっくり寝れるといいな。
そんなに怒らなくても、寝たらいいのに。
寝れなくて辛いな。

そんな言葉を、かけてしまう。

私も、眠い。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ