三兄弟の母になりました。

三兄弟についてのあれこれ。

3ヶ月 楽勝って思ったらおわり

三男は今日は1日中よく寝ていた。
忙しい日だったので、助かった。
夕方のグズグズもなく、よっしゃーって思ってた。

さぁ寝る時間だ、後は寝かしつけね、
今日は、楽だったわ、寝たらゆっくりテレビでも。

そこからの、
9時すぎからの、まさかのギャン泣きスタート。
終わりは11時すぎ。
私、疲労困憊。
まだ、洗い物もあったよ。
テレビ見る時間もないやん!
あぁ。
子育てって、
楽勝、って思った瞬間、大変なことになる気がする。
思い出したよ。
わかっているんだけど。
前もそうだったんだけど。

楽勝って思ったらおわり。
子育てって、疲れる。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村