三兄弟の母になりました。

三兄弟についてのあれこれ。

3ヶ月 ニコニコの時間

3ヶ月、急成長の三男。
ニコニコ笑って、機嫌のいい時間が増えた。
かわいい。
どうしてこんなにかわいいの?!

泣いている時、念仏みたいに低い声であやすと、泣き止んだ。
お腹の中にいるときって、お父さんの声が一番聞こえるって聞いたけど、低い声で泣き止むのと関係があるのかな。

午前中、ちゅぱちゅぱしないで、眠そうにしてそのまま目を閉じた三男。そして寝る。
夕方お風呂から出て、三男着替え終わって、
次男の髪を洗うのに私が呼ばれて、少しの間ほっておいたら、ちゅぱちゅぱして寝ていた三男。
あなた、すごいよ。

友人の三兄弟のママさんも、3番目が一番ニコニコするって言ってたけど、
うちも同じだ。
ただ、かわいいだけ。
大好き。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村